観察会のチラ裏(仮)

アラド戦記をやっていた人がまた微妙にアラド戦記をやり始めた。ときどき観察会の一時素材置場。



自キャラ紹介

アシュタルテちゃん!


ggg4743j.jpg




スキル (2016/01/16 現在)

43535hgf.jpg

jngjg7788.jpg


もう物理BMしか愛せない

パンピーBM用 異界とレクイエム

超過剰ワンパン?チェイサー型?職業テアナ?
ふざけるな!!(別にふざけてない)的な動画しかなかったオワコンアラド戦記
ちまちま追加して異界レクくらいはまとめておきたい
職業テアナじゃないからってテアナ縛りとかそんなことはしないのであしからず

16/3/7 司令部幽霊王追加










大地


ビル



レシュ



司令部



幽霊







>たかちゃ

あんころと比べて火力は大分インフレしてるみたい
今レジェンダリーどころか全身エピがそこかしこにいるw

深い意味はない

old16eVCcc.jpg

イケメンのクランズマンが欲しいだけの人生だった

old16eVtr_.jpg

ずっと気になってたKをようやく見ることが出来た
俺にも飯と弁当作ってくれるイケメンのクランズマンよこせ
パンケーキやカクテル作ってくれるイケメンのクランズマンでもいいぞ!!!
もうイケメンなら何でもいいぞ


ちょうどネタもなかったし絵にテコ入れ(何の)してみたかったかったしで描いてみたけど...
よりにもよって描いたことないキャラで今まで逃げ続けてきた
2人構図とかいう魔境に手を出したせいでいろいろひどい目にあった(トリミング外は現在進行形で壮絶)

このままでは作品への冒涜レベルだから起きたら大幅に修正しよう...
しかしキャラが2倍でもカロリーは2倍どころじゃないな、いろいろ勉強にはなるけど
集合絵とか描いてる人尊敬しますマジで

アバ変えた 絵を描いた

old15eVtrimm.jpg


笑った表情が描けなさすぎて表情を窓から投げ捨てた
ものすごくつくりものみたいなかんじになったけどなんかふいんき(ry出たからセーフ
生足率の高いハイソ+ストラップシューズって背徳的じゃない?
次のページ

FC2Ad

